文字サイズを
変更する

画面ID:BIM001

インターネット申込受付(申込種別選択)

  1. 申込種別選択
  2. 申込内容入力
  3. 申込内容確認
  4. 暗証番号入力
  5. 申込内容の確定
  6. 申込完了

ろうきんダイレクトのワンタイムパスワード再申請、パスワード変更などをお申込みいただけます。
お申込種別を選択してください。

お申込種別

  • ログインパスワードの変更
    ログインパスワードのみわからないお客様
    ワンタイムパスワードの入力もしくは電話番号認証(注1)が必要なお申込みです。
    お申込み後、すぐにご利用いただけます。
  • 確認用パスワードの変更
    確認用パスワードのみわからないお客様
    ワンタイムパスワードの入力もしくは電話番号認証(注1)が必要なお申込みです。
    お申込み後、すぐにご利用いただけます。
  • 追加認証の初期化
    追加認証(合言葉)の回答がわからないお客様
    ワンタイムパスワードの入力もしくは電話番号認証(注1)が必要なお申込みです。
    お申込み後、すぐにご利用いただけます。
  • パスワード再登録
    ログインパスワード・確認用パスワードの両方がわからないお客様
    追加認証(合言葉)も初期化されます。
    ※ お申込み後、約1週間で利用再開に必要な書類がお客様のご自宅に郵送されます。(注2)
  • 契約者カード再発行
    「ろうきんダイレクト」ご契約者カードの再発行をご希望のお客様
    契約者カードを紛失されたお客様は、事前にヘルプデスクにご連絡のうえ、お手続きください。
    インターネット・モバイルバンキングのパスワード、テレフォンバンキングの暗証番号の再設定が必要です。
    お申込み後、約1週間で利用再開に必要な書類がお客様のご自宅に郵送されます。(注2)
  • ワンタイムパスワード再申請
    新しいスマートフォン(または携帯電話)にワンタイムパスワードアプリを引き継ぐお客様
    電話番号認証(注1)を行います。
    お申込み後、ワンタイムパスワードアプリ発行メールが送信されます。
    アプリの初期設定完了後、すぐにワンタイムパスワードアプリをご利用いただけます。

※ ご注意ください。

電話番号認証では、お手続きの途中で、当金庫に届出いただいている電話番号から指定の電話番号にお電話をかけていただきます。
お客様の固定電話番号または携帯電話番号から発信できる環境でお手続きください。
現在のご住所が、お客様のお届け住所と異なる場合はお申込みいただけません。転居等により住所が変わっている場合は、住所変更を行った後にお申込みください。

【契約者カード再発行の手数料について】


契約者カード再発行には、当金庫所定の再発行手数料がかかります。

再発行手数料は、お申込受付日から5営業日以内に「ろうきんダイレクト」の代表口座から引落しされます。

ろうきんダイレクトに関するお問い合わせ

ろうきんダイレクトヘルプデスク

フリーダイヤル0120-189-609

受付時間
全日 9:00 〜 21:00
投資信託の制度・商品に関するお問い合わせ
受付時間:平日 9:00〜17:00(土日祝日・12月31日〜1月3日を除く)
1月1日〜1月3日、定期メンテナンス時はご利用いただけません。

よくあるご質問(Q&A)

ろうきんダイレクトの各種操作方法・お手続きに関するお問い合わせをまとめましたのでご確認ください。

よくあるお問い合わせ(Q&A)はこちら