文字サイズを
変更する

画面ID:BIM001

インターネット申込受付(申込種別選択)

  1. 申込種別選択
  2. 申込内容入力
  3. 申込内容確認
  4. 暗証番号入力
  5. 本人情報確認
  6. 申込完了

インターネットバンキングほくぎんダイレクトAをお申込みになる場合は、「ほくぎんダイレクトバンキングサービス(ほくぎんダイレクトA)ご利用規定」および「個人情報の利用に関するお知らせ」の内容をご確認のうえ、同意いただける場合にはご希望のお申込種別の「選択」ボタンを押してください。同意いただけない場合は「申込を中止する」ボタンを押してください。

事前にご確認ください

  • 本サービスのお申込みは、北陸銀行に普通預金口座をお持ちの個人のお客さまに限ります。
  • キャッシュカードをお持ちでないお客さまは、インターネットから下記お申込みをいただくことができません。
  • ワンタイムパスワードをご利用でないお客さまは、「ログインパスワードの再設定」・「確認パスワードの再設定」・「追加認証(合言葉)の初期化」はお申込みいただくことができません。
  • 「新規申込」・「パスワード再登録」・「追加認証(合言葉)の初期化」は郵便(資料請求)もしくはお近くの北陸銀行窓口でもお申込みいただくことができます。
  • 「新規申込」・「パスワード再登録」のお手続き完了後、1週間前後で銀行お届けのご住所に、本サービスのご利用開始登録に必要な「銀行指定パスワード」等が記載された書類を転送不要扱いで郵送します。書類が届いた後、本サービスのご利用開始登録を行ってください。なお、現在のご住所が銀行お届けのご住所と異なる場合は、住所変更手続きを行った後にお申込みください。郵便不着等で書類がお届けできない場合、お申込みを取り消しさせていただく場合がございます。
「ほくぎんダイレクトバンキングサービス(ほくぎんダイレクトA)ご利用規定」および「個人情報の利用に関するお知らせ」はこちらからご確認ください。

お申込種別

  • ほくぎんダイレクトA新規申込
    新規でお申込みされるお客さま
  • ほくぎんダイレクトAパスワード再登録
    ログインID・パスワード・追加認証(合言葉)をお忘れ、またはロックがかかったお客さま
    ※現在のログインID、ログインパスワード、確認パスワード、追加認証(合言葉)は全て変更になります。
  • ほくぎんダイレクトAログインパスワードの再設定
    ログインパスワードのみお忘れのお客さま
    ※ワンタイムパスワードをご利用でないお客さまは、こちらからお手続きできません。「ほくぎんダイレクトAパスワード再登録」にてお申込みください。
  • ほくぎんダイレクトA確認パスワードの再設定
    確認パスワードのみお忘れのお客さま
    ※ワンタイムパスワードをご利用でないお客さまは、こちらからお手続きできません。「ほくぎんダイレクトAパスワード再登録」にてお申込みください。
  • ほくぎんダイレクトA追加認証(合言葉)の初期化
    追加認証(合言葉)のみお忘れのお客さま
    ※ワンタイムパスワードをご利用でないお客さまは、こちらからお手続きできません。「ほくぎんダイレクトAパスワード再登録」もしくはメールオーダー・店頭窓口にてお申込みください。

お問い合わせ


 ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

お電話でのご相談

フリーダイヤル0120-896-986

受付時間:月〜金    9:00〜21:00
    土・日・祝日  9:00〜17:00

平日の17:00〜21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。

メールでのご相談

メールアドレス directA@hokugin.co.jp