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ネット申込

  1. 申込種別選択
  2. 申込内容入力
  3. 申込内容確認
  4. 暗証番号入力
  5. お客さま情報の確認
  6. 申込完了

入力されていない項目があります。
入力された内容に誤りがあります。ご確認のうえ、再度入力してください。
お手元に口座番号が記載してある普通預金通帳、キャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をご用意になり、以下の必要事項をご入力のうえ、「確認画面へ」ボタンを押してください。

【代表口座またはサービス利用口座がWeb口座(無通帳口座)のお客さま】

  • 解約申込はできません。
    解約される場合は、横浜銀行本支店窓口にてお手続きください。
    引き続き口座を利用される場合は、有通帳口座に切り替えるお手続きとなります。この場合、通帳発行手数料として1冊あたり1,100円(2019年10月1日現在、税込み)が必要となります。
  • 緊急利用停止の解除をおこなう場合は、事前にインターネットバンキングヘルプデスクまでご連絡ください。

お申込種別

〈はまぎん〉マイダイレクト解約申込

Step1.お客さま情報の入力

[必須]オナマエ

[必須]生年月日

[半角数字](例:西暦1982年09月05日)
[必須]銀行お届け電話番号

[半角数字](例 : 045-225-1111)
※銀行お届けの電話番号と同一でないとお申し込みできません。

[半角英数字]
※携帯電話で利用しているEメールアドレスも登録できます。

[半角英数字]

Step2.代表口座情報の入力 ※代表口座とは?

[半角数字3桁]店舗検索

普通預金

[半角数字7桁]

ご注意ください

  • 解約のお申し込みが完了しても、ご利用ができなくなるのは、お申込日の翌日からとなります。その場合、お振り込みの予約などのお取り引きは取り消しとなりません。
  • お振り込み・お振り替えの予約を取り消しされる場合は、必ず解約申込前に予約取消操作をおこなってください。
  • 解約のお申込日に全てのお取り引きを停止される場合は、解約のお申し込みとあわせて、インターネットバンキングログイン画面にある「緊急利用停止」ボタンから緊急利用停止登録をおこなってください。
    緊急利用停止をされますと、ご依頼されていた予約取引の取り扱いは以下のとおりとなります。
    【すべて取り消しとなる取引】
    お振り込み・お振り替え(自動送金での取り引きを含む)
    また、自動送金サービスに登録されている送金情報はすべて削除されます。

    【取り消しとならない取引】
    外貨預金サービス、投資信託サービス、公共債(個人向け国債)サービス、住宅ローンサービス、諸届け等の取り引き
  • Web口座(無通帳口座)をご利用の場合、ネット申込での解約はおこなえません。横浜銀行本支店窓口にて、有通帳口座への切り替えとあわせて、解約をお申し込みください。また、緊急利用停止解除をおこなう際は、インターネットバンキングヘルプデスクにご連絡ください。インターネットヘルプデスクにご連絡がない場合は、インターネットでの緊急利用停止解除のお手続きはおこなえません。
  • お取引店の窓口にてご契約カードを発行された場合、契約日当日中の解約申込はできません。翌日以降にお手続きください。
  • ご契約カードは解約手続き後、お客さま自身でカードにハサミを入れ破棄してください。
サービス内容・操作に関するお問い合わせ

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