文字サイズを
変更する

画面ID:BER020

2024年04月20日 19時48分

調整のため連絡ができなくなりました。
なお、お急ぎの場合は本サービスのお問合せ窓口へご照会ください。[B0030]

お問い合わせ

チャットによるお問い合わせ
 右側に表示されているバナーからチャットによるお問い合わせがご利用いただけます。
※AIによる自動回答となりますので、適切な回答が出来ない場合がございます。
お電話・メールによるお問い合わせ
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせは

<七十七>ヘルプデスク

フリーダイヤル0120−77−0956

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

Eメールによる操作方法のご質問は365日・24時間お受けします。

 help77@dream.com

※土・日・祝日は受付のみ行い、回答は翌窓口営業日以降に行います。
※内容によっては、回答に数日かかる場合がございます。
サービス全般に関するお問い合わせは

コンタクトセンター ハロー77セブンセブン

フリーダイヤル0120−56−8677コールはハローセブンセブン

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は、
TEL 022−723−3977におかけください。
(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせは

コンタクトセンター  ダイレクトローンデスク

フリーダイヤル0120−77−6060

受付時間
平日(銀行窓口営業日)9:00〜19:00
      土日祝日 10:00〜18:00
     (12月31日〜1月3日を除く)
インターネットバンキングQ&A
インターネットバンキングのサービス内容やお手続きに関するQ&Aはこちらをご覧ください。