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インターネット申込受付(申込内容入力 パスワード再申請(申込内容入力))

  1. 申込種別選択
  2. 申込内容入力
  3. 申込内容確認
  4. 暗証番号入力
  5. 本人情報確認
  6. 申込完了

ご本人情報、代表口座情報、お申込情報を入力のうえ、「確認画面へ」ボタンを押してください。
申込受付後、1週間から10日ほどで銀行お届けのご住所に仮パスワードをご郵送いたします。
到着後は、すみやかにご変更ください。
また、現在のご住所が銀行お届けのご住所と異なる場合は、住所変更手続きを行った後にお申込みください。

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不正入力の項目があります。

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パスワード再申請

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(例)タロウ

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お申込内容確認のため、お電話をさせていただく場合がございます。
連絡先電話番号には、日中ご連絡が可能な電話番号をご入力ください。

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代表口座情報

ご登録されている代表口座をご入力ください。

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普通

(半角数字7桁)
※口座番号が7桁未満の場合は、7桁になるまで先頭に数字の「0」をつけて入力してください。

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