文字サイズ

画面ID:BLI201

ログイン

【重要】不審な画面にご注意ください

Web照会サービスでは、一つの画面で「お取引店・口座番号・キャッシュカード暗証番号・照会パスワード」のすべてをご入力いただくことは絶対にありませんので、ご注意ください。

また、万一このような画面が表示された場合や誤ってパスワードなどを入力してしまった場合は、ただちにインターネットバンキングヘルプデスクまでご連絡ください。

はじめて利用されるお客さま

Web照会サービスは、横浜銀行に普通預金およびキャッシュカード(横浜バンクカードを含む)をお持ちの個人のお客さま以外はご利用になれません。
ブラウザのアドレスバーが緑色に表示されていることをご確認のうえ、パスワードなどの入力をおこなってください。
対応ブラウザはこちら

ログイン

「お取引店(店番号)」と「口座番号」をご入力のうえ、「次へ」ボタンを押してください。

入力されていない項目があります。
入力された内容に誤りがあります。ご確認のうえ、再度入力してください。

[半角数字3桁]
店番号が不明な場合は店舗情報で検索してください
店舗検索

普通

[半角数字7桁]
コンタクト

faq お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されているかご確認ください。 よくあるご質問はこちら インターネットバンキング ヘルプデスク 0120-189-458 電話受付時間は銀行窓口営業日の午前9時〜午後9時 ※ただし、午後5時〜午後9時は操作に関するお問い合わせのみとなります。インターネットバンキング ヘルプデスクの混雑状況はこちら Eメールでのお問い合わせはこちら
フッタ
株式会社横浜銀行 登録金融機関 関東財務局長(登金)第36号
加入協会 日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会
Copyright © 2013 The Bank of Yokohama, Ltd. All rights reserved.