文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • ミレ信用組合を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。ミレ信用組合ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

インターネットバンキングにおける振込限度額の引下げについて

 近年、全国的に第三者による不正送金等、不正アクセスによるインターネットバンキングを狙った犯罪が発生しております。
 当組合では、このような状況を勘案し、平成31年3月18日よりインターネットバンキングでワンタイムパスワードをご利用でないお客様の1日あたり振込限度額(都度指定)の上限を申込時に届出頂いた金額から20万円に引下げることといたしました。

詳細について

ワンタイムパスワード入力タイミング変更について

 当組合では、平成31年3月18日よりインターネットバンキングにおけるワンタイムパスワードの入力タイミングを変更させていただくこととなりました。
 現在、「ログイン時」に必要としておりますが、重要取引(※重要取引については詳細をご覧ください)はに限り、ワンタイムパスワードを入力いただく取扱いに変更いたします。

詳細について

【インターネットモバイルバンキングお客様センターの変更について】

2018年12月1日(土)から、当組合のインターネット・モバイルバンキングお客様センターの名称・お問い合わせ先・受付時間が変更となりますのでご案内いたします。

詳細について
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

初めてご利用になる方

お申込後、はじめてご利用になるお客様は、こちらで初回利用登録をおこなって下さい。

初回利用登録がお済みの方

  • (半角英数字6〜12桁)
  • (半角英数字6〜12桁)

インターネットでのご相談・お問い合わせ

インターネットバンキングサービスの操作に関するお問合せは下記へ

ミレインターネットバンキングヘルプデスク

フリーダイヤル 0120−351−951

受付時間:平日9時〜24時 土・日・祝9時〜17時
(1月1日〜1月3日、5月3日〜5月5日、12月31日を除く)