文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • 相愛信用組合を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。相愛信用組合ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

振込限度額の引下げについて

2019年3月18日よりワンタイムパスワードをご利用頂いていないお客さまの1日あたり振込・振替限度額及び収納サービス(ペイジー【Pay-easy】)限度額を「20万円」に引下げることといたしました。

※限度額が20万円に引下げられた後に、ワンタイムパスワードのご利用を開始された場合、お客さま自身で限度額を変更することがでます。

なお、ワンタイムパスワードをご利用のお客さまにおける振込・振替限度額及び収納サービス(ペイジー【Pay-easy】)限度額は、お客さまの設定された金額(上限5,000万円)で変更はありません。

振込限度額の引下げについて

限度額変更反映時期の変更について

2019年3月18日よりなりすましによる振込・振替・収納サービス限度額変更を防止するため、振込・振替・収納サービス限度額の変更反映に猶予期間を設定することといたしました。

振込・振替限度額を引上げて変更した場合、2日後の午前0時に反映され、限度額を引下げて変更した場合には即時反映されます。
収納サービス限度額の変更については、変更額の増減に関わらず、2日後の午前0時に反映されます。

限度額変更反映時期の変更について

ワンタイムパスワード入力タイミング変更について

2019年3月18日よりログイン時にワンタイムパスワードの入力を求められることはありません。

ワンタイムパスワードが必要となる取引は以下の通りです。
◇振込・振替 ◇税金/各種料金払込み ◇限度額変更
◇メールアドレス/電話番号等のお客様登録情報変更
◇ワンタイムパスワード トークン発行/利用解除時


ログイン時や上記に記載の取引時以外にワンタイムパスワードの入力を求められた場合は、ワンタイムパスワードの詐取を狙った偽サイトの可能性があります。
絶対に入力せず、当組合までご連絡ください。

ワンタイムパスワード入力タイミング変更について
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

初めてご利用になる方

お申込後、はじめてご利用になるお客様は、こちらで初回利用登録をおこなって下さい。

初回利用登録がお済みの方

  • (半角英数字6〜12桁)
  • (半角英数字6〜12桁)

インターネットでのご相談・お問い合わせ

インターネットサービスの各種操作方法・お手続きや店頭サービスに関するご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

インターネットバンキングサービスに関するお問い合わせ

0120-25-2318

受付時間
平日(当組合営業日) AM9:00〜PM5:00

よくあるご質問

インターネットサービスの各種操作方法・お手続きに関するよくあるご質問をまとめました。トラブルの際にご確認ください。
よくあるご質問はこちら