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インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • 南日本銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。南日本銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

サポート詐欺にご注意ください。【絶対に電話しないでください。】

インターネット利用中に突然「あなたのパソコンはウィルスに感染しました。今すぐお電話ください。」といった偽の警告画面が表示され、悪質なサポート窓口へ電話誘導される「サポート詐欺」が頻発しています。
 表示された電話番号には、絶対に電話しないよう十分にご注意ください。

【被害にあわないために】
 ・インターネットバンキングを利用する端末等の基本ソフト(OS)やブラウザ等の各種ソフトウェア
  (アプリ)を常に最新の状態でご利用することをお勧めします。
 ・個人インターネットバンキングご利用のお客さまは、スマートフォンへ「ワンタイムPW」アプリ
  をダウンロードし、サービスをご利用してください。

 ・取引の安全性を確保するため、定期的にログインID・ログインPW・確認用PWの変更を行って
  ください。また、ログインID・ログインPW・確認用PWは、ご利用の媒体等に保存せず、お客さまが
  厳重に管理し、紛失・盗難にあわないよう十分にご注意ください。

ニュースリリースはこちら

インターネットバンキングの仕様変更について

当行では、2025年3月17日よりインターネットバンキングをリニューアルしております。

【主な変更点】
・メール通知パスワード、取引認証パスワードが廃止となり、資金移動など重要事項の取引時には
 ワンタイムパスワードが必要となります。
・不正利用防止のため、限度額引上げの反映が7日後となります。
・携帯電話の機種変更時、ワンタイムパスワードの利用解除を行わなくてもお客様の操作にて再設定
 が可能となります。
・パスワードの失念時、お客さまの操作にて各種パスワード初期化が可能となります。

ご質問等お困りの際は、下記へご連絡ください。
南日本銀行 システム統括部
デジタルソリューションG
0120−422−373
平日9:00〜17:00

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

初めてご利用になる方

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