宮崎太陽銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。宮崎太陽銀行ではメールでパスワード入力をご依頼することは絶対にありません。
そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。
システムメンテナンスのため、「宮崎太陽ダイレクト」のサービスを一時休止させていただきます。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■ サービス休止日・時間帯 ■
2024年5月3日(金) から 5日(木) の「2:00 〜 6:00」
当行では、「宮崎太陽ダイレクト」をご利用のお客さまが「パスワード等を忘れた」、「スマートフォンを修理した」、「スマートフォンの機種を変更した」等によって「ログインできない」あるいは「取引できない」状況が発生した際に「本人確認情報初期化申請書」を営業店窓口に提出していただいております。
この度、スマートフォン専用アプリ「宮崎太陽銀行アプリ」のメニューに追加いたしましたので、ご案内いたします。
利用対象者は以下の条件をすべて満たされた方です。
・「宮崎太陽ダイレクト」のご契約者さま
・スマートフォンをお持ちの方で、スマートフォンでメール受信できるアドレスをお持ちの方
・運転免許証(本人確認)をお持ちの方
本サービスを利用するためにはスマートフォン専用アプリ「宮崎太陽銀行アプリ」をご自身のスマートフォンにインストールする必要があります。
インストールされていないお客さまは、ご自身のスマートフォンから下記サイトにアクセスし、インストールしてください。
画面ID:SLI001