宮崎太陽銀行

文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • 宮崎太陽銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。宮崎太陽銀行ではメールでパスワード入力をご依頼することは絶対にありません。
    そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

システムメンテナンスに伴うサービス一時休止のお知らせ

システムメンテナンスのため、「宮崎太陽ダイレクト」のサービスを一時休止させていただきます。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■ サービス休止日・時間帯 ■
 2024年5月3日(金) から 5日(木) の「2:00 〜 6:00」

「宮崎太陽銀行アプリ」による初期化申請書受付サービスの取扱開始

当行では、「宮崎太陽ダイレクト」をご利用のお客さまが「パスワード等を忘れた」、「スマートフォンを修理した」、「スマートフォンの機種を変更した」等によって「ログインできない」あるいは「取引できない」状況が発生した際に「本人確認情報初期化申請書」を営業店窓口に提出していただいております。

この度、スマートフォン専用アプリ「宮崎太陽銀行アプリ」のメニューに追加いたしましたので、ご案内いたします。

利用対象者は以下の条件をすべて満たされた方です。

・「宮崎太陽ダイレクト」のご契約者さま
・スマートフォンをお持ちの方で、スマートフォンでメール受信できるアドレスをお持ちの方
・運転免許証(本人確認)をお持ちの方


本サービスを利用するためにはスマートフォン専用アプリ「宮崎太陽銀行アプリ」をご自身のスマートフォンにインストールする必要があります。

インストールされていないお客さまは、ご自身のスマートフォンから下記サイトにアクセスし、インストールしてください。

「宮崎太陽銀行アプリ」のご案内
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

初めてご利用になる方

お申込後、はじめてご利用になるお客様は、こちらで「ログインID取得」を行ってください。

ログインIDを取得済みの方

  • (半角英数字6〜12桁)
  • (半角英数字6〜12桁)

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

インターネットバンキングサービスに関する不明点は、下記にお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-47-3456

受付時間
平日 09:00 〜 17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)