文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

個人向けインターネット・バンキング

インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • 豊和銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。豊和銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

ドメイン指定受信機能を利用されているお客様へのお知らせ

当行からお客様宛に発信するメールアドレスが2024年1月15日より変更となりますので、下記アドレスからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
 ◆受付結果等のお知らせをするメールアドレス
   no-reply@howabank.jp

スマートフォンの機種変更時のご注意事項について

ワンタイムパスワードをご利用のお客さまがスマートフォンを機種変更される際は、
新機種に乗り換えられる前に、必ず旧機種を用いてワンタイムパスワード利用の解除を行ってください。
(ワンタイムパスワード利用解除の手順は、当行ホームページ内の「個人向けインターネットバンキング
操作説明書」に記載しています。)
旧機種でワンタイムパスワードの利用解除をせずに機種変更された場合には、
新機種ではワンタイムパスワードアプリをダウンロードできず、インターネットバンキングサービスを
ご利用いただけない状態が生じますので、十分にお気をつけください。
万一、そのようなご利用不可の状態になった際は、お手数ですが、当行ホームページ掲載の
「本人確認情報変更申請書(個人向け)」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出いただく
必要がありますので、どうかご了承願います。

インターネットバンキングによる振込予約時の手数料表示について

 インターネットバンキングによる振込予約の場合、振込無料残回数の有無にかかわらず、
振込内容確認画面上には通常の手数料額が表示されます。
 この表示は、手数料無料回数が予約順ではなく、実際の振込時間順となるため、
予約段階では手数料無料取引が確定しないことから表示する仕様となっていますので、
ご留意ください。

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

インターネット・バンキングサービスに関するご相談・お問合せ

インターネット・バンキングサービスの各種操作方法に関するご不明点は、お気軽にお問合わせください。

インターネット・バンキングサービスに関するお問合せ

フリーダイヤル0120-080-848

受付時間
 9:00〜17:00
(銀行休業日は除きます。)