文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン画面

インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • 福岡中央銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。福岡中央銀行ではメール通知パスワードを除いて、メールでパスワードの入力をいただくような依頼をすることは絶対ありません。 そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

各種パスワードの初期化について

Web上でログインパスワード・確認用パスワードおよびワンタイムパスワードアプリ初期化のお申込みができます。
ログインパスワード・確認用パスワードをお忘れの場合、また、機種変更をしてしまい、ログインができなくなってしまった場合はご利用ください。

なお、初期化後のご連絡方法は以下の通りとなります。

・ログインパスワードおよび確認用パスワードの初期化の場合
 初期化後の新しいパスワードは郵送でのお届けとなるため、お申込みから一週間ほどお時間をいただきま
 す。

・ワンタイムパスワードアプリの初期化の場合
 受付から2営業日後までに電子メールおよびお電話で初期化完了のご連絡をさせていただきます。

お申込みはこちらから
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

本サービスについてのご相談・お問い合わせ

本サービスのお手続や各種操作方法に関するご不明点は、下記フリーダイヤルまたはメールにてお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-750-207

受付時間 9:00 〜 17:00
(ただし、銀行窓口休業日を除きます。)

受付時間外につきましては電子メールサービスをご利用願います。
専用電子メールアドレス fukuokachuobank@dream.com