お客様がご利用のブラウザは、JavaScriptが無効に設定されている、もしくは、JavaScriptがサポートされていないため、一部機能が正常に動作しない可能性があります。サービスをご利用になるためには、JavaScriptを有効にする、また、JavaScript対応ブラウザでのご利用をお願いいたします。
画面ID:BTR001
スマートフォンの機種変更等により、ワンタイムパスワードアプリのトークンが利用できなくなった場合は、トークンの再発行をしていただくことで、ワンタイムパスワードの利用を再開いただくことができます。 ワンタイムパスワードのトークン再発行のお申込をされる場合は、ログインIDまたは代表口座番号のいずれかをご選択のうえ、「認証画面へ」ボタンを押してください。 ※本お申込みでは、「キャッシュカードの暗証番号」、「届出電話番号認証」により、ご本人の確認をさせていただきます。
【ワンタイムパスワードご利用前の事前確認事項】 1. ワンタイムパスワードは当行所定のお手続きをする際に必要となります。詳しくはこちら 2. ワンタイムパスワードをご利用いただくには携帯電話等でワンタイムパスワードアプリのインストールが必要となります。 【留意事項】 1. ワンタイムパスワードの入力を一定回数以上誤った場合や、ワンタイムパスワード利用解除の手続きを行わないまま携帯電話を機種変更されますと、プライベートWebのご利用ができなくなりますので、ご注意下さい。 2. 万が一、お使いの携帯電話を紛失された場合は、直ちにインターネットバンキングヘルプデスクまでご連絡下さい。
インターネットバンキングの各種操作方法・お手続きに関するご不明点は、お気軽にお問い合わせください。
0120-108-285
E-mail:web@first-bank.co.jp