文字サイズを
変更する

画面ID:BTR001

ソフトウェアトークン再発行(認証方法選択)

  1. 認証方法選択
  2. 認証
  3. 情報入力
  4. 電話番号認証
  5. 完了

スマートフォンの機種変更等により、ワンタイムパスワードアプリのトークンが利用できなくなった場合は、トークンの再発行をしていただくことで、ワンタイムパスワードの利用を再開いただくことができます。

ワンタイムパスワードのトークン再発行のお申込をされる場合は、ログインIDまたは代表口座番号のいずれかをご選択のうえ、「認証画面へ」ボタンを押してください。

※本お申込みでは、「キャッシュカードの暗証番号」、「届出電話番号認証」により、ご本人の確認をさせていただきます。

認証方法選択

ワンタイムパスワードのご利用について

【ワンタイムパスワードご利用前の事前確認事項】

1. ワンタイムパスワードは当行所定のお手続きをする際に必要となります。詳しくはこちら
2. ワンタイムパスワードをご利用いただくには携帯電話等でワンタイムパスワードアプリのインストールが必要となります。

【留意事項】
1. ワンタイムパスワードの入力を一定回数以上誤った場合や、ワンタイムパスワード
利用解除の手続きを行わないまま携帯電話を機種変更されますと、プライベート
Webのご利用ができなくなりますので、ご注意下さい。
2. 万が一、お使いの携帯電話を紛失された場合は、直ちにインターネットバンキング
ヘルプデスクまでご連絡下さい。

インターネットバンキングのご相談・お問い合わせ先

インターネットバンキングの各種操作方法・お手続きに関するご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

インターネットバンキング・ヘルプデスク

フリーダイヤル0120-108-285

受付時間:銀行営業日9:00〜21:00(土・日・祝日を除きます)

Eメールでのお問い合わせ