東日本銀行

文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

東日本銀行からのお知らせ

 いつも東日本ダイレクトバンキングサービスをご利用いただきありがとうございます。
これまで東日本ダイレクトバンキングサービスで振替・振込操作をした場合に、停止のお申し出のないお客さまにおかれましては、「<振替・振込サービス>お取引明細表」を送付しておりましたが、SDGsの一環として紙資源削減の観点から、2020年2月1日(土)以降を指定日とした振替・振込につきましては、「<振替・振込サービス>お取引明細表」の送付を一律取り止めさせていただきます。

東日本銀行からのお知らせ

いつも東日本ダイレクトバンキングサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
2019年11月4日(月)午前6時より「東日本ダイレクトバンキングサービス」
での振込・振替が、原則として24時間365日ご利用可能となりました。

詳細は下記リンクをご参照ください。

「東日本ダイレクトバンキングサービス」の振替・振込可能時間について

ダイレクトバンキングサービスの入出金明細照会の摘要について

東日本ダイレクトバンキングサービスをご利用頂き、ありがとうございます。
入出金明細照会にて、摘要欄に「ネンキン」と表示されている入出金明細は
「年金生活者支援給付金」となります。

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。
ログインIDおよびログインパスワードをご入力下さい。

1.初めて東日本ダイレクトバンキングを利用される方

お申込後、はじめてご利用になるお客さまは、こちらで初回利用登録をおこなって下さい。

2.東日本ダイレクトバンキングのログインIDを取得されている方

  • (半角英数字)
  • (半角英数字)

【ご注意】

  • ダイレクトバンキングカード上の全ての数字を入力していただくご依頼をすることはありませんので、絶対に入力しないで下さい。

東日本ダイレクトバンキングに関するお問い合わせ窓口

東日本ダイレクトサポートデスク
操作上のトラブル・ご質問
平日 AM9:00〜PM9:00
TEL 0120-052599


緊急停止のご依頼

※緊急停止とはインターネット犯罪や「ダイレクトバンキングカード」の盗難等により不正利用のおそれがある場合、
 お客さまご自身の判断により、ログインを停止することができるサービスです。
(操作上のトラブル・ご質問はお受けできません。)
24時間受付
TEL 0120-052599

<操作上のご注意>
・英字は大文字と小文字を区別します。
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンは使用しないで下さい。
・入力項目の移動は「マウスの左クリック」または「Tab」キーで行い、「Enter」キーは使用しないで下さい。
・サービスの終了時には表示画面内の「ログアウト」をクリックして下さい。ブラウザの「×」や「閉じる」から直接終了しないで下さい。
<ソフトウェアキーボードについて>
入力情報を記録してパスワードを盗用するタイプのスパイウェアに対して、通常のキーボードに比べ安全な入力方法です。
(パソコンのOSやブラウザの種類によっては、ソフトウェアキーボードが利用できない場合があります。この場合は、直接ご入力して下さい。)