文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

<ふくぎん>インターネットバンキング

インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • 福島銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。福島銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

「新システム」移行に伴う専用ヘルプデスク設置のお知らせ

日頃より福島銀行個人インターネットバンキングサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

 当行インターネットバンキングサービスの「新システム」への移行に伴い、お客
さまからのお問い合わせに対応させていただくため、2024年6月14日より、
専用のヘルプデスクを設置いたしますので、下記の通りお知らせいたします。

                                     記

1.ヘルプデスクの名称とフリーダイヤル番号
  新個人インターネットバンキング専用ヘルプデスク
  0120−46−2940(現在の番号と変わりありません)

2.インターネットバンキングシステム「新システム」に関する問い合わせ方法
  上記フリーダイヤルへお電話いただくと、以下の音声ガイダンスが流れます。
    ガイダンスに従い「3」を押下することで「新システム」専用ヘルプデスク
    へつながります。

3.音声ガイダンスについて
  「お電話ありがとうございます。
  福島銀行インターネットバンキングの専用ダイヤルです。
  ガイダンスに沿って、ご希望の番号を押してください。
  操作方法に関するお問合せは1を、不正取引等に関するお問合せは2を、
  新システム移行に関するお問い合わせは『3』を押してください。」

4.運用開始日
  2024年6月14日(金)

                              以 上

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

ログイン(ログインID取得済みの方)

  • (半角英数字6〜12桁)
  • (半角英数字6〜12桁)

初めてご利用になる方

お申込後、はじめてご利用になるお客様は、ログインIDの取得が必要です。こちらで初回利用登録をおこなって下さい。

サービス内容・操作方法に関するお問い合わせ

福島銀行インターネットバンキングサポートセンター

フリーダイヤル0120-46-2940

受付時間
平日 午前9時 〜 午後5時

Q&A(よくあるご質問)

インターネットサービスの各種操作方法・お手続きに関するよくあるご質問をまとめましたので、是非ご確認ください。
Q&Aはこちら