きらやか銀行

フィッシング詐欺・サポート詐欺にご注意下さい

フィッシング詐欺
全国的に、銀行を装ったメール・ショートメッセージ(SMS)を送りつけ、偽サイトに誘導してマイネットバンキングのパスワード等を入力させる「フィッシング詐欺」が急増しています。
当行がメール・ショートメッセージ(SMS)によりお客さまの情報をおたずねすることは一切ございません。不審なメール・ショートメッセージ(SMS)が届いても絶対に入力しないようお願いいたします。

サポート詐欺
インターネット利用中に突然「ウィルスに感染している」等の偽警告画面や偽警告音が出力し偽警告画面上に記載されている番号に電話を掛けることで不正送金等の被害に遭う「サポート詐欺」が急増しております。
突然、不審な画面や警告音が出力された場合でも絶対に電話しないようお願いいたします。

【重要】インターネットで初回利用登録申込みのお客さまへ

セキュリティ強化を目的として、初回利用登録いただきました銀行翌営業日に、お客さまへ電話連絡の上、登録状況のご確認させていただく場合がございます。
なお、電話でのご確認ができない場合は一時的にご利用を停止させていただく場合がございます。

【ご注意ください!】
全国の金融機関でインターネットバンキングを悪用した還付金詐欺が多数発生しております。
当行のお客さまにおかれましては、犯罪被害に遭うことのないようにご注意ください。

お客さまの口座番号・キャッシュカードの暗証番号・パスワード等の情報を、お尋ねすることはありません。
絶対に他人に教えないでください。

「きらやかバンキングアプリ」など外部アプリをご利用のお客さまへ

下記のいずれかの手続きをされた場合はAPI連携が解除されますので、再度API連携をお願いいたします。 
 1.ログインパスワードの変更
 2.ログインIDの変更
 3.確認用パスワードの変更
 4.追加認証(合言葉)の初期化

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

初めて〈きらやか〉マイネットバンキングをご利用のお客さま

初めて〈きらやか〉マイネットバンキングをご利用のお客さまは、「〈きらやか〉マイネットバンキング利用規定」を承諾のうえ、「初回利用登録」ボタンより初回利用登録を行ってください。


【新規お申込みいただけるお客さま】

●日本国内在住の18歳以上75歳未満のお客さま。
※当行では、インターネットバンキングを利用した還付金詐欺等を防ぐため、65歳以上のお客さまからのインターネット申込を制限しております。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、通帳またはキャッシュカード・お届出印・ご本人さま確認書類(原本)をご持参のうえ、営業店窓口で書面によるお手続きをお願いいたします。
●当行のキャッシュカード発行済みの普通預金口座(総合口座を含む)をお持ちのお客さま。
●電子メールアドレスをお持ちでインターネットに接続できるお客さま。

【法人・個人事業主のお客さま】

〈きらやか〉マイネットバンキングは、個人のお客さま向けインターネットバンキングです。
法人・個人事業主のお客さまは〈きらやか〉オフィスネットバンキングをご利用ください。

画面ID:SLI001