文字サイズを
変更する

画面ID:BTR001

ワンタイムパスワードアプリロック解除(トークン再発行)(認証方法選択)

  1. 認証方法選択
  2. 認証
  3. 情報入力
  4. 電話番号認証
  5. 完了

機種変更などにおいて、ワンタイムパスワードがロックされた場合、ご来店いただくことなくロック解除の依頼が出来ます。
ログインIDまたは、代表口座番号のいずれかの認証方式をご選択のうえ、「認証画面へ」ボタンを押してください。

認証方法選択

注意事項

ワンタイムパスワードアプリのロック解除(ソフトウェアトークン再発行)のお手続きを行います。

お手続きには、お客さまのログインID・パスワード等による認証に加え、当行にお届けされた「お電話(発信者番号通知)」より専用フリーダイヤルへのお電話による認証が必要となります。

IP電話をご利用の場合、国外からのご利用の場合等、フリーダイヤルや発信者番号通知機能がご使用になれない環境のお客さまは、本サービスをご利用になれません。(当行本支店窓口にてお手続きください)

サービス内容、操作方法に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 ハローサービスセンター フリーダイヤル0120-037-389 受付時間 平日9:00〜21:00 土日祝日9:00〜17:00 ※5月3日〜5月5日、年末年始の銀行窓口休業日除く


Q&A Q&A(お問い合わせ)は、こちらをご参照ください。


ヘルプ 理由コード別の対応方法は、こちらをご参照ください。