京都銀行

文字サイズを
変更する

画面ID:BTR001

ワンタイムパスワードトークン再発行(認証方法選択)

  1. 認証方法選択
  2. 認証
  3. 情報入力
  4. 電話番号認証
  5. 完了

京銀ウェブ申込ご利用規定」を承諾のうえ、次の通り申し込みます。

スマートフォンの機種変更等により、ワンタイムパスワードアプリのトークンが利用できなくなった場合は、トークンの再発行をしていただくことで、ワンタイムパスワードの利用を再開いただくことができます。

ワンタイムパスワードのトークン再発行のお申込をされる場合は、会員番号または代表口座番号のいずれかをご選択のうえ、「認証画面へ」ボタンを押してください。

※本お申込みでは、「キャッシュカードの暗証番号」、「届出電話番号認証」により、ご本人の確認をさせていただきます。

ワンタイムパスワードの利用を再開するにあたって、京銀アプリのワンタイムパスワード機能を利用される場合は、京銀アプリのワンタイムパスワードの初期設定を行ってください。

認証方法選択

ワンタイムパスワードの利用再開方法

京銀ダイレクトバンキングのワンタイムパスワードは、京銀アプリのワンタイムパスワード機能またはワンタイムパスワードアプリのいずれかでご利用いただくことができます。

スマートフォンの機種変更等により、京銀ダイレクトバンキングのワンタイムパスワードが利用できなくなった場合は、次の手続きをしていただくことで、ワンタイムパスワードの利用を再開することができます。

<京銀アプリのワンタイムパスワード機能を利用される場合>
1.「京銀アプリ」をダウンロード
  (既にダウンロードされている場合は不要です。)
2.「京銀アプリ」でワンタイムパスワードの初期設定

京銀アプリについては、こちらをご覧ください。

<ワンタイムパスワードアプリを利用される場合>
1.「京銀ダイレクトバンキング」で「ワンタイムパスワードトークン再発行」
  (本画面によりお申込みください。)
2.受信したメールに記載されているURLから「ワンタイムパスワードアプリ」をダウンロード
  (既にダウンロードされている場合は不要です。)
3.「ワンタイムパスワードアプリ」でトークンの設定

京銀ダイレクトバンキングのお問い合わせ

京都銀行ダイレクト営業部
インターネットバンキングヘルプデスク

フリーダイヤル0120-075-037

受付時間
平日 09:00 〜 21:00
※ただし、銀行休業日は除きます。