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インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 三重銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。三重銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

【重要】不正送金被害が発生していますのでご注意ください

他の金融機関において、ログイン時に「ワンタイムパスワード」の入力を求める偽の画面が表示され、お客さまがワンタイムパスワードを入力してしまったことにより不正送金される被害が発生しました。

三重銀<個人>インターネットバンキングでは、パソコンでログイン直後に「ワンタイムパスワード」をご入力いただくことや、一つの画面で「ログインID・ログインパスワード・確認暗証・秘密の質問」のすべてをご入力いただくことは絶対にありません。
(※スマートフォンからのログイン時はワンタイムパスワードが必要です。)
そのような画面が表示された場合は、入力されないようご注意ください。
万一、このような画面が表示された場合や誤ってパスワードなどを入力してしまった場合は、ただちに操作をやめ、下記問い合わせ先までご連絡ください。

なお、お客さまのパソコンに「SaAT Netizen(サートネチズン)」をインストールしていただくことで、ウイルスによる不正送金や様々な攻撃からパソコンを守ることができます。上記のような不正送金被害の防止に役立ちますので、当行ホームページよりぜひインストールしてください。

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インターネットバンキングサービスに関するお問合せ

ご不明な点がございましたら、三重銀EBサービスセンターまでお問合せください。

三重銀EBサービスセンター

フリーダイヤル0120-330-995

受付時間/平日午前9時〜午後5時

よくあるご質問

インターネットサービスの各種操作方法・お手続きに関するよくあるご質問をまとめました。トラブルの際にご確認ください。
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