山梨中央銀行

文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 山梨中央銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。山梨中央銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップをお願いします

 NTTデータのOTP認証センター移設に伴い、スマートフォンで古いバージョン(バージョン5.5.0以前)のワンタイムパスワードアプリを利用するお客さまについては、2023年3月6日以降一部機能がご利用いただけなくなります。
 つきましては、ご利用いただいているワンタイムパスワードアプリを最新版にバージョンアップいただきますようお願いします。

<影響が出る機能>
・初期設定 ・トークン追加 ・有効期限更新 ・パスワード補正 ・取引確認機能
※ワンタイムパスワードの表示および認証はこれまでどおりご利用いただけます。

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

お問い合わせ先  山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター

各種操作方法・お手続きや店頭サービスに関するご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

お客さまのご質問・ご相談に専門の担当者が対応させていただきます。

フリーダイヤル0120-201862(照会コード:2)

受付時間
平日・土曜・日曜・祝日 9:00 〜 17:00
(ただし、5/3〜5/5、12/31〜1/3は除きます。)

よくあるご質問

各種操作方法・お手続きに関するよくあるご質問をまとめました。トラブルの際にご確認ください。
よくあるご質問はこちら