文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

銀行を装ったEメールやSMSにご注意ください

  • セキュリティ強化などと称して銀行を装うEメールやSMS(ショートメッセージサービス)を送信し、インターネットバンキングの偽画面からキャッシュカードの暗証番号やログインパスワード、ワンタイムパスワードを入力させ不正送金を行う事案が、全国的に急増しております。

  • 当行ではEメールやSMSでキャッシュカードの暗証番号やログインパスワード、ワンタイムパスワードを入力いただくことはありません。EメールやSMSで入力を求められても絶対に入力しないでください。

ワンタイムパスワードの入力が必要となるお取引のご利用について

ワンタイムパスワードの入力が必要となるお取引(※)をご利用の場合は、事前に七十七銀行アプリ(または専用アプリ)のワンタイムパスワード画面を表示してからインターネットバンキングにログインしてください。
※振込、税金・各種料金払込み(ペイジー)の民間収納機関宛支払、定額自動送金(送金先登録)、住所変更・届出電話番号変更 等

【重要】65歳以上のお客さまの振込限度額引上げ方法変更について

インターネットバンキングの不正利用防止に万全を期すため、2022年11月21日より65歳以上のお客さまによる振込限度額の引上げ方法を変更いたします。
詳細はこちら↓をご覧ください。

65歳以上のお客さまによる<七十七>ダイレクトサービスの振込限度額の引上げ方法変更について
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

初めてご利用になる方

お名前、生年月日、代表口座とする普通預金(総合口座含)の支店番号および口座番号を入力し、「次へ」ボタンを押してください。
  • (全角カタカナ)
  • (全角カタカナ)
  • (半角数字)
  • (半角数字3桁)
普通
  • (半角数字7桁)

お問い合わせ

チャットによるお問い合わせ
 右側に表示されているバナーからチャットによるお問い合わせがご利用いただけます。
※AIによる自動回答となりますので、適切な回答が出来ない場合がございます。
お電話・メールによるお問い合わせ
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせは

<七十七>ヘルプデスク

フリーダイヤル0120−77−0956

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

Eメールによる操作方法のご質問は365日・24時間お受けします。

 help77@dream.com

※土・日・祝日は受付のみ行い、回答は翌窓口営業日以降に行います。
※内容によっては、回答に数日かかる場合がございます。
サービス全般に関するお問い合わせは

コンタクトセンター ハロー77セブンセブン

フリーダイヤル0120−56−8677コールはハローセブンセブン

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は、
TEL 022−723−3977におかけください。
(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせは

コンタクトセンター  ダイレクトローンデスク

フリーダイヤル0120−77−6060

受付時間
平日(銀行窓口営業日)9:00〜19:00
      土日祝日 10:00〜18:00
     (12月31日〜1月3日を除く)
インターネットバンキングQ&A
インターネットバンキングのサービス内容やお手続きに関するQ&Aはこちらをご覧ください。