文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 七十七銀行を装った電子メールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。七十七銀行では電子メールで暗証番号等の入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審な電子メールへの返信は行わないようにお願いいたします。

即時振込の取扱時間の拡大について

全銀システムの稼働時間拡大に伴い、2018年10月9日(火)より、インターネットバンキングによる他行あての即時振込(振込指定日を当日扱いとするお振込)の取扱時間を拡大いたします。

○拡大後における他行あての即時振込の取扱時間
 平日・土日祝日 0時〜24時(当行本支店あての取扱時間と同様になります)
注.定例システムメンテナンスによりサービスをご利用いただけない時間帯がございます。

くわしくは、こちらをご覧ください。

【必ずご確認下さい】即時振込の取扱時間拡大に伴うお客様へのお願い

即時振込の取扱時間の拡大に伴い、平日夜間や土日祝日におけるインターネットバンキングでの不正送金等の金融犯罪を防止するため、次のセキュリティ対策を実施してください。

・インターネットバンキングにおけるお振込限度額の引下げ

・「メール通知パスワード」から、より安全性の高い「ワンタイムパスワード」へのお切替

・インターネットバンキングご利用後のパソコン・ルーターの電源切断

・当行が無償提供しているセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen(サートネチズン)」のご利用

・ID・パスワードの保管場所の見直し(パソコン・スマートフォン・クラウドサービス上への保管は絶対におやめください。)

緊急時におけるインターネットバンキング等の利用停止について

インターネットバンキング・モバイルバンキングのご利用を緊急停止する必要がある場合は、本画面の「緊急利用停止」ボタンからご登録いただくか、以下の連絡先までご連絡ください。
(平日9時〜19時)テレフォンセンターハロー77 TEL:0120-56-8677
                ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は、
            TEL:022-723-3977におかけください。
                     (通話料金はお客さまのご負担となります)
(上記以外の時間帯)七十七銀行事故受付センター TEL:0120-771-099

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

お問い合わせ

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせは

<七十七>ヘルプデスク

フリーダイヤル0120−77−0956

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

Eメールによる操作方法のご質問は365日・24時間お受けします。

 help77@dream.com

※土・日・祝日は受付のみ行い、回答は翌窓口営業日以降に行います。
※内容によっては、回答に数日かかる場合がございます。
サービス全般に関するお問い合わせは

テレフォンセンター ハロー77セブンセブン

フリーダイヤル0120−56−8677コールはハローセブンセブン

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は、
TEL 022−723−3977におかけください。
(通話料金はお客さまのご負担となります)
インターネットバンキングQ&A
インターネットバンキングのサービス内容やお手続きに関するQ&Aはこちらをご覧ください。