文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 七十七銀行を装った電子メールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。七十七銀行では電子メールで暗証番号等の入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審な電子メールへの返信は行わないようにお願いいたします。

【重要】セキュリティ強化に伴う一部利用環境からの利用停止について

当行では、お客さまにインターネットバンキングを安全にご利用いただくため、2019年5月20日より、インターネットバンキングのセキュリティを強化いたします。

セキュリティ強化後は、当行推奨外の一部ご利用環境において、インターネットバンキングがご利用いただけなくなりますので、対象のお客さまは、速やかに当行推奨のご利用環境へのバージョンアップをお願いいたします。

くわしくは、こちらをご覧ください。
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

お問い合わせ

チャットによるお問い合わせ
 右側に表示されているバナーからチャットによるお問い合わせがご利用いただけます。
※AIによる自動回答となりますので、適切な回答が出来ない場合がございます。
お電話・メールによるお問い合わせ
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせは

<七十七>ヘルプデスク

フリーダイヤル0120−77−0956

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

Eメールによる操作方法のご質問は365日・24時間お受けします。

 help77@dream.com

※土・日・祝日は受付のみ行い、回答は翌窓口営業日以降に行います。
※内容によっては、回答に数日かかる場合がございます。
サービス全般に関するお問い合わせは

テレフォンセンター ハロー77セブンセブン

フリーダイヤル0120−56−8677コールはハローセブンセブン

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は、
TEL 022−723−3977におかけください。
(通話料金はお客さまのご負担となります)
インターネットバンキングQ&A
インターネットバンキングのサービス内容やお手続きに関するQ&Aはこちらをご覧ください。