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インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 七十七銀行を装った電子メールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。七十七銀行では電子メールで暗証番号等の入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審な電子メールへの返信は行わないようにお願いいたします。

住所変更・届出電話番号変更について

・2020年4月20日より、住所変更・届出電話番号変更については、ワンタイムパスワードアプリによる認証が必要となります。

・ワンタイムパスワードアプリをご利用でないお客さまは、「各種利用設定・お客さま情報変更」の「ワンタイムパスワード」のメニューから、ワンタイムパスワードアプリのご利用開始登録を行ってください。また、ワンタイムパスワードアプリをご利用いただけないお客さまは、テレフォンバンキングまたは営業店窓口で、住所変更・届出電話番号変更のお申込みをお願いいたします。

※テレフォンバンキングまたは営業店窓口でのお申込みについて

くわしくは、こちらをご覧ください。

インターネットでのワンタイムパスワード等の初期化について

2020年4月20日より、本画面の「ネット申込」から、ワンタイムパスワード、暗証番号、確認番号、秘密の質問・回答の初期化のお手続きが可能になりました。

なお、本画面の「ネット申込」からお申込みいただける暗証番号・確認番号の初期化は、インターネットバンキングが対象です。

テレフォンバンキングやモバイルバンキングに使用する暗証番号・確認番号の初期化をご希望のお客さまは、営業店窓口でのお申込みをお願いいたします。
なお、営業店窓口でのお申込み時には、以下のものをご持参ください。

代表口座の通帳またはキャッシュカード、お届け印、運転免許証等のご本人様確認書類、<七十七>ダイレクトサービス会員カード

くわしくは、こちらをご覧ください。
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

お問い合わせ

チャットによるお問い合わせ
 右側に表示されているバナーからチャットによるお問い合わせがご利用いただけます。
※AIによる自動回答となりますので、適切な回答が出来ない場合がございます。
お電話・メールによるお問い合わせ
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせは

<七十七>ヘルプデスク

フリーダイヤル0120−77−0956

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

Eメールによる操作方法のご質問は365日・24時間お受けします。

 help77@dream.com

※土・日・祝日は受付のみ行い、回答は翌窓口営業日以降に行います。
※内容によっては、回答に数日かかる場合がございます。
サービス全般に関するお問い合わせは

コンタクトセンター ハロー77セブンセブン

フリーダイヤル0120−56−8677コールはハローセブンセブン

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は、
TEL 022−723−3977におかけください。
(通話料金はお客さまのご負担となります)
インターネットバンキングQ&A
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