文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

銀行を装ったEメールやSMSにご注意ください

  • セキュリティ強化などと称して銀行を装うEメールやSMS(ショートメッセージサービス)を送信し、インターネットバンキングの偽画面から「会員番号」や「暗証番号」等を入力させ不正送金を行う事案が、全国的に急増しております。

  • 当行ではEメールやSMSで「会員番号」や「暗証番号」等を入力いただくことはありません。EメールやSMSで入力を求められても絶対に入力しないでください。

住所変更・届出電話番号変更について

・2020年4月20日より、住所変更・届出電話番号変更については、ワンタイムパスワードアプリによる認証が必要となります。

・ワンタイムパスワードアプリをご利用でないお客さまは、「各種利用設定・お客さま情報変更」の「ワンタイムパスワード」のメニューから、ワンタイムパスワードアプリのご利用開始登録を行ってください。また、ワンタイムパスワードアプリをご利用いただけないお客さまは、営業店窓口で、住所変更・届出電話番号変更のお申込みをお願いいたします。

※営業店窓口でのお申込みについて

くわしくは、こちらをご覧ください。

ダイレクトサービス、七十七銀行アプリのサービス内容改正について

くわしくは、こちら↓をご覧ください。

<七十七>ダイレクトサービスおよび七十七銀行アプリのサービス内容改正について
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

お問い合わせ

チャットによるお問い合わせ
 右側に表示されているバナーからチャットによるお問い合わせがご利用いただけます。
※AIによる自動回答となりますので、適切な回答が出来ない場合がございます。
お電話・メールによるお問い合わせ
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせは

<七十七>ヘルプデスク

フリーダイヤル0120−77−0956

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

Eメールによる操作方法のご質問は365日・24時間お受けします。

 help77@dream.com

※土・日・祝日は受付のみ行い、回答は翌窓口営業日以降に行います。
※内容によっては、回答に数日かかる場合がございます。
サービス全般に関するお問い合わせは

コンタクトセンター ハロー77セブンセブン

フリーダイヤル0120−56−8677コールはハローセブンセブン

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は、
TEL 022−723−3977におかけください。
(通話料金はお客さまのご負担となります)
インターネットバンキングQ&A
インターネットバンキングのサービス内容やお手続きに関するQ&Aはこちらをご覧ください。