文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

銀行を装ったEメールやSMSにご注意ください

  • セキュリティ強化などと称して銀行を装うEメールやSMS(ショートメッセージサービス)を送信し、インターネットバンキングの偽画面からキャッシュカードの暗証番号やログインパスワード、ワンタイムパスワードを入力させ不正送金を行う事案が、全国的に急増しております。

  • 当行ではEメールやSMSでキャッシュカードの暗証番号やログインパスワード、ワンタイムパスワードを入力いただくことはありません。EメールやSMSで入力を求められても絶対に入力しないでください。

家族口座見守りサービスの導入について(2022年3月21日実施)

2022年3月21日に、インターネットバンキングにおいて「家族口座見守りサービス」を導入しました。インターネットバンキングを利用して、ご家族などが保有する口座情報(口座残高・入出金明細)の照会や入出金通知の受取ができます。
 詳細はこちら↓をご覧ください。

「家族口座見守りサービス」の概要・お申込方法

【重要】振込限度額の取扱変更について(2022年4月18日実施)

インターネットバンキングの不正利用防止に万全を期すため、2022年4月18日より振込限度額の取扱いを変更いたします。
詳細はこちら↓をご覧ください。

<七十七>ダイレクトサービスの振込限度額の取扱変更について
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

お問い合わせ

チャットによるお問い合わせ
 右側に表示されているバナーからチャットによるお問い合わせがご利用いただけます。
※AIによる自動回答となりますので、適切な回答が出来ない場合がございます。
お電話・メールによるお問い合わせ
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせは

<七十七>ヘルプデスク

フリーダイヤル0120−77−0956

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

Eメールによる操作方法のご質問は365日・24時間お受けします。

 help77@dream.com

※土・日・祝日は受付のみ行い、回答は翌窓口営業日以降に行います。
※内容によっては、回答に数日かかる場合がございます。
サービス全般に関するお問い合わせは

コンタクトセンター ハロー77セブンセブン

フリーダイヤル0120−56−8677コールはハローセブンセブン

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は、
TEL 022−723−3977におかけください。
(通話料金はお客さまのご負担となります)
インターネットバンキングQ&A
インターネットバンキングのサービス内容やお手続きに関するQ&Aはこちらをご覧ください。