文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 七十七銀行を装った電子メールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。七十七銀行では電子メールで暗証番号等の入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審な電子メールへの返信は行わないようにお願いいたします。

【重要】セキュリティ強化に伴う一部利用環境からの利用停止について

当行では、お客さまにインターネットバンキングを安全にご利用いただくため、2019年5月20日より、インターネットバンキングのセキュリティを強化いたします。

セキュリティ強化後は、当行推奨外の一部ご利用環境において、インターネットバンキングがご利用いただけなくなりますので、対象のお客さまは、速やかに当行推奨のご利用環境へのバージョンアップをお願いいたします。

くわしくは、こちらをご覧ください。

インターネットバンキングのお振込等取引の利用停止機能追加について

当行では、インターネットバンキング(IB)のセキュリティ強化を図るため、2019年3月18日(月)より、IBに「お振込等取引の利用停止機能」を追加いたしました。

普段、IBでお振込等の取引をされないお客さまは、本機能のご利用により、IBの不正送金リスクが大きく軽減し、安全性が更に向上いたしますので、本機能のご利用をご検討ください。

くわしくは、こちらをご覧ください。

緊急時におけるインターネットバンキング等の利用停止について

インターネットバンキング・モバイルバンキングのご利用を緊急停止する必要がある場合は、本画面の「緊急利用停止」ボタンからご登録いただくか、以下の連絡先までご連絡ください。
(平日9時〜19時)テレフォンセンターハロー77 TEL:0120-56-8677
                ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は、
            TEL:022-723-3977におかけください。
                     (通話料金はお客さまのご負担となります)
(上記以外の時間帯)七十七銀行事故受付センター TEL:0120-771-099

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

お問い合わせ

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせは

<七十七>ヘルプデスク

フリーダイヤル0120−77−0956

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

Eメールによる操作方法のご質問は365日・24時間お受けします。

 help77@dream.com

※土・日・祝日は受付のみ行い、回答は翌窓口営業日以降に行います。
※内容によっては、回答に数日かかる場合がございます。
サービス全般に関するお問い合わせは

テレフォンセンター ハロー77セブンセブン

フリーダイヤル0120−56−8677コールはハローセブンセブン

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は、
TEL 022−723−3977におかけください。
(通話料金はお客さまのご負担となります)
インターネットバンキングQ&A
インターネットバンキングのサービス内容やお手続きに関するQ&Aはこちらをご覧ください。