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銀行を装ったEメールやSMSにご注意ください

  • セキュリティ強化などと称して銀行を装うEメールやSMS(ショートメッセージサービス)を送信し、インターネットバンキングの偽画面からキャッシュカードやインターネットバンキングの暗証番号等を入力させ不正送金を行う事案が、全国的に急増しております。

  • 当行ではEメールやSMSでキャッシュカードやインターネットバンキングの暗証番号等を入力いただくことはありません。EメールやSMSで入力を求められても絶対に入力しないでください。

【重要】携帯電話3キャリアの新料金プランのご利用について

携帯電話3キャリアの新料金プラン「ahamo(NTTドコモ)、povo(au)、LINEMO(ソフトバンク)」等ではキャリアメールアドレス(※)が利用できない場合があります。
※@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等

<新料金プランをご利用のお客さまへのお願い>
お取引情報や当行からの重要なお知らせ等が受け取れなくなりますので、下記手順により、メールアドレスの変更登録をお願いします。
【変更手順】
各種利用設定・お客さま情報変更 > お客さま登録内容確認 > メールアドレス

メールアドレスの変更登録が必要なその他のサービス等、詳細はこちら↓をご覧ください。

携帯電話3キャリアの新料金プランをご利用・ご検討中のお客さまへ

【重要】取引限度額の取扱変更について

インターネットバンキングの不正利用防止に万全を期すため、2021年7月19日より「振込限度額」および「税金・各種料金の払込み限度額」の取扱いを変更いたします。
 詳細はこちら↓をご覧ください。

<七十七>ダイレクトサービスの取引限度額の取扱変更について
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

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<七十七>ヘルプデスク

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Eメールによる操作方法のご質問は365日・24時間お受けします。

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平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
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(通話料金はお客さまのご負担となります)
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