文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 荘内銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。荘内銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

【AndroidスマートフォンでChromeをご利用のお客さまへ】

AndroidスマートフォンでChromeの最新バージョン78をご利用の一部のお客さまにおいて、以下の不具合が発生する可能性があります。

・スマートフォントップページ(SPT001)で入出金明細照会を押した際にエラー画面が表示される。
・振込先選択画面(SKM050)で登録済の振込先の1つを選択し次画面に遷移した場合に、選択したものと異なる振込先が選択された状態となる。

上記不具合がでた場合は、Chromeアプリ再起動またはスマートフォン端末再起動により解消いたします。

振込振替の際は、振込先口座をよくご確認のうえ、お手続きくださいますようお願いいたします。

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

ご相談・お問い合わせ

インターネットサービスの各種操作方法・お手続きに関するご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

荘銀ダイレクトに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-61-4071

受付時間
平日 9:00 〜 19:00
(ただし銀行休業日は除きます)

わたしの支店に関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-33-7874

受付時間
平日 9:00 〜 17:00
(ただし銀行休業日は除きます)

よくあるご質問

インターネットサービスの各種操作方法・お手続きに関するよくあるご質問をまとめました。トラブルの際にご確認ください。
よくあるご質問はこちら