画面ID:BLI001
北都銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。北都銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。
ログインID・パスワードおよびワンタイムパスワード、口座番号等の情報は、厳重な管理を行い、
絶対に第三者に教えないでください。
当行職員、警察官等が、電話や電子メール等でログインIDやパスワード、ワンタイムパスワード等を
おたずねしたり、入力を求めたりすることは決してございません。
万一、「第三者にログインID・パスワード等を教えてしまった」、「身に覚えのない支払いがある」等の
場合は、直ちにログイン画面の「緊急利用停止」を行っていただき、マイバンク・ネットサポートセンター
(0120-545-235)までご連絡ください。