文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 北都銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。北都銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

銀行を装うメール・ショートメッセージ(SMS)にご注意ください

銀行を装ったメールやショートメッセージ(SMS)を送信し、インターネットバンキングの偽サイトにID・パスワード・口座番号等を不正に入力させる詐欺被害が、全国的に確認されています。

当行では、メール・ショートメッセージ(SMS)でID・パスワード・口座番号等をおたずねしたり、入力を求めたりすることは一切ございません。また、銀行協会職員・警察官等が、ID・パスワード・口座番号等をおたずねすることは絶対にありません。
ID・パスワード・口座番号等は、厳重な管理を行い、決して第三者に教えないでください。

不審なメール・ショートメッセージ(SMS)を受信した場合は、記載されたリンク先へのアクセスやID・パスワード・口座番号等の入力は絶対に行わず、すぐに削除してください。

不審なメール・ショートメッセージ(SMS)を受け取ったり、万が一リンク先にアクセスまたはID・パスワード・口座番号等を入力してしまった場合は、マイバンク・ネットサポートセンターまでご連絡ください。

入力されていない項目がございます。
不正入力の項目がございます。

《HOKUTO》マイバンク・ネットに関するご相談・お問い合わせ

《HOKUTO》マイバンク・ネットの各種操作方法・お手続きに関するご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

《HOKUTO》マイバンク・ネットサポートセンター

フリーダイヤル0120-545-235

受付時間
平日 9:00 〜 17:00
(ただし銀行休業日を除きます)

よくあるご質問

《HOKUTO》マイバンク・ネットの各種操作方法・お手続きに関するよくあるご質問をまとめました。トラブルの際にご確認ください。
よくあるご質問はこちら