文字サイズを
変更する

画面ID:BES001

緊急停止(操作方法選択)

  1. 操作方法選択
  2. 認証
  3. 対象口座確認
  4. 停止完了

以下の注意事項を必ずお読み下さい。
ログインネームまたは、代表口座番号のいずれかをご選択のうえ、「認証画面へ」ボタンを押して下さい。

操作方法選択

注意事項

  • パスワード等の外部流出、使用されている端末の紛失や盗難の場合に緊急停止を行ってください。
  • 緊急停止により、ご本人様も含め、道銀ダイレクトサービスには一切ログインできなくなります。
  • 緊急停止を行ってもATM(キャッシュカード)や店頭でのお取引は引続きご利用いただけます。
  • 既にお申込が完了している投資信託・外貨預金・公共債・各種手続きについては取消されません。
  • 緊急停止中はらくらく自動送金等の予約扱いのお取引はすべて取消しとなります。
  • 緊急停止完了後、サービスのご利用を再開する場合は、最寄の北海道銀行本支店窓口で書面によるお手続きが必要となりますので、予めご了承願います。(お手続きに際しては、銀行届出のご印鑑、本人確認書類をご持参願います。)

インターネットバンキングに関するお問合せ

インターネットバンキングヘルプデスク

フリーダイヤル0120-002-250

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

銀行営業日9:00〜21:00/土・日・祝日9:00〜17:00

平日の17:00〜21:00および土曜・日曜・祝日は
操作説明のみとなりますので、ご了承願います。

よくあるご質問

本サービスの各種操作方法・お手続きに関するよくあるご質問をまとめました。お困りの際、ご確認ください。
よくあるご質問はこちら


ご利用ガイドはこちら


エラー発生時の理由コードはこちら