文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 北海道銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。北海道銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

【操作方法の変更について】

8月17日(月)より以下のとおり、操作方法が一部変更となっております。
(1)店番号、代表口座番号とログインパスワードの入力によりログインが可能
(2)パソコンからログインする際、ワンタイムパスワードの入力が不要
(3)確認用パスワードを廃止
ご不明な点は下記、ヘルプデスクへお問い合わせください。

エラーの時の理由コードの説明はこちら
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

本サービスに関するお問合せ

インターネットバンキングヘルプデスク

フリーダイヤル0120-002-250

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

銀行営業日9:00〜21:00/土・日・祝日9:00〜17:00

平日の17:00〜21:00および土曜・日曜・祝日は
操作説明のみとなりますので、ご了承願います。

よくあるご質問

本サービスの各種操作方法・お手続きに関するよくあるご質問をまとめました。お困りの際、ご確認ください。
よくあるご質問はこちら


ご利用ガイドはこちら


エラー発生時の理由コードはこちら