文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • 横浜信用金庫を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。横浜信用金庫ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

「定期預金サービス」終了のお知らせ

この度《よこしん》パーソナルダイレクトにおける「定期預金サービス」は、近年のご利用状況を鑑みた結果、誠に勝手ながらサービスの提供を以下の日程で終了させていただくことになりました。
これまでご利用いただきましたお客さまには、心より感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

【終了日】
預入:2026年1月19日(月)
解約:2027年1月18日(月)
※サービス終了後の定期預金に関する各種お手続きは、営業店窓口で対応させていただきます。

なお、定期預金サービス終了後は「よこしんバンキングアプリ専用定期」のご利用をご検討ください。

よこしんバンキングアプリ専用定期についてはこちら
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

インターネットバンキング ログイン

 お客さまを確認させていただくため、ログインID、ログインパスワードを入力してください。
 お申込後、初めてのご利用の場合は、先に下欄のログインID取得を行ってください。
  • (半角英数字6〜12桁)
  • (半角英数字6〜12桁)

はじめてインターネットバンキングをご利用される方
(初回利用登録はこちらです)

「ログインID取得」ボタンからログインIDを取得してください。お手元に申込書をご準備のうえ、お手続きをお願いします。
インターネットバンキングのご利用には、事前に申込書の提出が必要です。

インターネットバンキングの操作に関するお問合せ先

《よこしん》パーソナルダイレクトヘルプデスク

0120-458-958

(個人のお客さま用)
受付時間
 平日 9:00 〜 21:00
※土曜日・日曜日・祝日及び金融機関休業日はお休みとさせていただきます。