宮崎太陽銀行

文字サイズを
変更する

画面ID:BTR001

ソフトウェアトークン再発行(認証方法選択)

  1. 認証方法選択
  2. 認証
  3. 情報入力
  4. 電話番号認証
  5. 完了

ログインIDまたは、代表口座番号のいずれかをご選択のうえ、「認証画面へ」ボタンを押して下さい。

認証方法選択

注意事項

本手続きにより、スマートフォンの機種変更等でワンタイムパスワードアプリがご利用いただけなくなった場合に、当行にお届けいただいている電話番号から所定の電話番号に電話をかけていただくことでご本人確認を行い、お客さまご自身でワンタイムパスワードを再登録いただけます。

【お手続きの流れ】
1.「ログインIDを入力する」または「代表口座番号を入力する」のいずれかを選択し、必要項目をご入力ください。
2.ワンタイムパスワードアプリを利用するスマートフォンのメールアドレスおよび利用開始パスワードを設定してください。
3.お届出の電話番号から、画面に表示される電話番号にお電話ください。
4.お届出の電話番号からの発信が確認できましたら、自動で電話が切れ、ご登録いただいたメールアドレスにサービスID、ユーザIDを記載したメールをお送りします。
5.ワンタイムパスワードアプリのインストール後、サービスID、ユーザIDを入力し、速やかに初期設定または追加設定を行ってください。

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

インターネットバンキングサービスに関する不明点は、下記にお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-47-3456

受付時間
平日 09:00 〜 17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)