画面ID:BLI001
宮崎太陽銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。宮崎太陽銀行ではメールでパスワード入力をご依頼することは絶対にありません。
そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。
システムメンテナンスのため、「宮崎太陽ダイレクト」のサービスを一時休止させていただきます。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■ サービス休止日・時間帯 ■
2025年5月 3日(土) 00:00 〜 2025年5月 5日(月) 8:00
2025年5月10日(土) 21:00 〜 2025年5月11日(日) 6:00
当行は、2024年8月23日付金融庁・警察庁による「法人口座を含む預貯金口座の不正利用等防止に向けた対策の一層の強化について」の要請をふまえ、預金口座の不正利用防止および実態把握の更なる強化に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
他金融機関において銀行やインターネットバンキングヘルプデスクを騙り、電話ならびに自動音声電話でインターネットバンキングのパスワード等を聞き出す詐欺「ボイスフィッシング」が発生しております。
宮崎太陽銀行では、電話ならびに自動音声等によりお客様のパスワード等の契約者情報をお伺いする事は一切ございません。
当行を騙る自動音声の電話があった場合は、決してパスワード等の契約情報を教えないでください。
万が一、不審な電話に対応してしまった場合または疑わしい問い合わせがあった場合は、ただちに当行までご連絡ください。
お問合せ先
事務部 EBサポートセンター
TEL:0120-47-3456(銀行営業日9:00〜17:00)