宮崎太陽銀行

文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • 宮崎太陽銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。宮崎太陽銀行ではメールでパスワード入力をご依頼することは絶対にありません。
    そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

システムメンテナンスに伴うサービス一時休止のお知らせ

システムメンテナンスのため、「宮崎太陽ダイレクト」のサービスを一時休止させていただきます。
ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■ サービス休止日・時間帯 ■

 2025年5月 3日(土) 00:00 〜 2025年5月 5日(月) 8:00
 2025年5月10日(土) 21:00 〜 2025年5月11日(日) 6:00

預金口座の不正利用防止に向けた対策強化について

当行は、2024年8月23日付金融庁・警察庁による「法人口座を含む預貯金口座の不正利用等防止に向けた対策の一層の強化について」の要請をふまえ、預金口座の不正利用防止および実態把握の更なる強化に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳細はこちらを参照ください。

銀行を騙る電話、インターネットバンキング自動音声にご注意ください

他金融機関において銀行やインターネットバンキングヘルプデスクを騙り、電話ならびに自動音声電話でインターネットバンキングのパスワード等を聞き出す詐欺「ボイスフィッシング」が発生しております。

宮崎太陽銀行では、電話ならびに自動音声等によりお客様のパスワード等の契約者情報をお伺いする事は一切ございません。
当行を騙る自動音声の電話があった場合は、決してパスワード等の契約情報を教えないでください。
万が一、不審な電話に対応してしまった場合または疑わしい問い合わせがあった場合は、ただちに当行までご連絡ください。

お問合せ先
事務部 EBサポートセンター
TEL:0120-47-3456(銀行営業日9:00〜17:00)

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

初めてご利用になる方

  • (半角数字3桁)
普通
  • (半角数字)

口座番号が7桁未満の場合は、7桁になるよう左側に0を入力してください。
(例)口座番号「12345」の場合→「0012345」と入力

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

インターネットバンキングサービスに関する不明点は、下記にお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-47-3456

受付時間
平日 09:00 〜 17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)