文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

金融犯罪にご注意ください!

最近、インターネットバンキングを悪用した様々な金融犯罪が発生しています。
[金融犯罪の例] 
・インターネットバンキングを悪用した還付金詐欺
・ウイルス感染を装った「サポート詐欺」
・名古屋銀行を装ったメール/SMSや偽サイト

詳細は以下のリンクをご確認ください。

リンク

フィッシング詐欺の被害にあわないために

名古屋銀行は、電子メールやSMSなどで「ログインパスワードやキャッシュカード暗証番号の入力画面」をご案内することはありません。

bankstageへのログインは、普段より以下の方法でのアクセスをお勧めします。

【パソコンでの利用】
このページを「お気に入り(ブックマーク)」として登録し、以降は「お気に入り(ブックマーク)」からログインする

【スマートフォンでの利用】
「名古屋銀行アプリ」から利用する

名古屋銀行アプリについて 詳しくはこちら

ゴールデンウィークの「bankstage」ご利用時間について

以下のリンクをご確認ください。

リンク
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

代表口座(お客さまがメインで利用中の口座情報を入力してください。)

※キャッシュカードを発行していない普通預金口座は、代表口座として指定できません。
※店番号は、キャッシュカードまたは通帳でご確認ください。
  • (半角数字3桁)
普通預金
  • (半角数字7桁)
※代表口座を入力してください。
口座番号が7桁未満の場合は、7桁になるよう左側に0を入力してください。