文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

  • インターネットバンキングの不正利用が多発しています! 名古屋銀行が提供している無料のセキュリティ対策ソフト「PhishWallプレミアム」(右記バナーよりダウンロードしてください)をご利用ください。

  • 身に覚えのない取引きにお気づきの際は、画面下の緊急停止ボタンから、ただちにサービスを停止してください。

  • 名古屋銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。名古屋銀行ではメールでパスワードの入力をいただくような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いします。

  • セキュリティ対策ソフトの導入、基本ソフト(OS)・ブラウザ・各種ソフトウェアの最新化、ID・パスワード等の厳重管理など、セキュリティ対策の徹底をお願いします。
    セキュリティ対策について

金融犯罪にご注意ください!

最近、インターネットバンキングを悪用した様々な金融犯罪が発生しています。
[金融犯罪の例] 
・インターネットバンキングを悪用した還付金詐欺
・ウイルス感染を装った「サポート詐欺」
・名古屋銀行を装ったメール/SMSや偽サイト

詳細は以下のリンクをご確認ください。

リンク

フィッシング詐欺の被害にあわないために

名古屋銀行は、電子メールやSMSなどで「ログインパスワードやキャッシュカード暗証番号の入力画面」をご案内することはありません。

bankstageへのログインは、普段より以下の方法でのアクセスをお勧めします。

【パソコンでの利用】
このページを「お気に入り(ブックマーク)」として登録し、以降は「お気に入り(ブックマーク)」からログインする

【スマートフォンでの利用】
「名古屋銀行アプリ」から利用する

名古屋銀行アプリについて 詳しくはこちら

ゴールデンウィークの「bankstage」ご利用時間について

以下のリンクをご確認ください。

リンク
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。