文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

銀行員を名乗った詐欺にご注意ください

現在、銀行員を名乗って、インターネットバンキングのIDやパスワードを電話で聞き出す詐欺が複数確認されております。
電話で口座番号・契約者番号・パスワード・ワンタイムパスワードを聞くのは詐欺です。絶対に教えないでください。
不審な電話や、万が一契約者番号やパスワードを教えてしまった場合は直ちに下記までご連絡ください。

各営業店     【受付時間】平日:8時40分〜17時00分
ATM監視センター 【受付時間】上記以外の時間帯 0263-27-4823

住所・氏名などに変更はございませんか?

八十二銀行と長野銀行は、関係当局の許可等が得られることを前提として、2026年1月1日に合併を予定しております。
今後、合併に関する重要なお知らせなどはお届けのご住所へ郵送いたしますので、住所・氏名などの変更は、お早めにお手続きをお願いいたします。

住所・電話番号の変更はインターネットバンキングでも承ります。

※住宅ローンや一部非課税制度等のお取引があるお客さまは、窓口のみのお取扱いとなりますのでご注意ください。

■インターネットバンキングでの変更に関するお問い合わせ:
インターネットバンキングサポートデスク 0120-089-054
【受付時間】平日 9:00〜17:00 <土日祝日を除く>

お客さま情報(住所、氏名、電話番号等)に変更があった場合は、変更のお手続きをお願い致します

インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

長野銀行を装った電話や電子メール、心当たりのないメールにご注意ください。長野銀行では電話やメールでパスワードの入力をいただくような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審な電話への応答やメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

初めてご利用になる方

  • (半角数字3桁)
普通
  • (半角数字7桁)
※口座番号が7桁未満の場合は、頭に0を入力してください。

インターネットバンキングのご相談・お問い合わせ

インターネットバンキングの各種操作方法・お手続きに関するご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

インターネットバンキングサポートデスク

フリーダイヤル0120-089-054

受付時間
平日 9:00 〜 17:00

よくあるご質問

インターネットバンキングの各種操作方法・お手続きに関するよくあるご質問をまとめました。トラブルの際にご確認ください。
よくあるご質問はこちら