お客様がご利用のブラウザは、JavaScriptが無効に設定されている、もしくは、JavaScriptがサポートされていないため、一部機能が正常に動作しない可能性があります。サービスをご利用になるためには、JavaScriptを有効にする、また、JavaScript対応ブラウザでのご利用をお願いいたします。
画面ID:BIM013
スマート通帳への切替申込にあたり、「京銀ウェブ申込ご利用規定」、「京銀アプリご利用規定」、および、以下の<ご注意事項>をご承諾いただき、チェックをご入力ください。 ※チェックのご入力がない場合、各申込内容をご入力後、「確認画面へ」のボタンを押しても次の画面に進みません。必ず、ご承諾のうえ、チェックをご入力ください。 <ご注意事項> ※本申込は、申込口座の「キャッシュカードの暗証番号」の入力が必要です。スマート通帳に切替申込する通帳の普通預金口座または貯蓄預金口座を申込口座にご入力ください。 キャッシュカードを発行されていない場合、営業店窓口でキャッシュカードをお申込みのうえ、本申込をご利用ください。 ※「スマート通帳」から「紙の通帳」へ切り替える場合は、営業店窓口で書類にご記入いただき、お届出印のご捺印によるお手続きが必要となります。 ※本申込の完了により、「紙の通帳」はご利用いただけなくなります。 ※未記帳明細が200件以上ある場合は、スマート通帳へ切替いただけません。先にご記帳ください。 ※「スマート通帳」への切替は、個人のお客さまの普通預金通帳、京銀ファミリー総合口座通帳、京銀貯蓄総合口座通帳、貯蓄預金通帳が切替対象となります。 上記以外の通帳は切替できませんので、営業店窓口で、切替対象の通帳に変更いただき、本申込をご利用ください。 ※スマート通帳明細は、切替日の翌日午前10時頃から京銀アプリに表示されます。 ただし、「京銀アプリ」の「口座登録(利用登録)」が、切替日の午後7時30分以降の場合は、切替日の翌々日午前10時頃からの表示となります。 ※スマート通帳切替後の入出金明細や預入明細は、京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングでご確認ください。
(全角カタカナ)
(例)キョウト
(例)タロウ
(半角数字)
(半角数字)携帯電話のみの方はこちらに携帯電話番号をご入力ください。
(半角英数字記号)
確認のため再度入力してください。
(半角数字3桁)
0120-075-037
よくあるご質問はこちら