ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 清水銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。清水銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。
「ログインID」または「代表口座情報」を入力してください。

初めてご利用の場合

しみずダイレクトを初めてご利用のお客様はこちらからインターネットバンキングの初回利用のお手続きができます。

機種変更に伴うアプリの再発行

機種変更などをした場合に、新しい端末にワンタイムパスワードアプリを引き継ぐ事ができます。

パスワード等の再発行

ログインパスワード・追加認証(合言葉)の回答がわからなくなった場合は、こちらからお手続きができます。

登録の解除

しみずダイレクトのご利用を解除したい場合は、こちらからお手続きができます。

  • <操作上のご注意>
    インターネットバンキングでは、ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを使用されますと、接続が中断されますので必ず表示画面上のボタンを使用してください。
    サービスを終了する時は表示画面上の「ログアウト」をクリックしてください。ブラウザの「×」ボタンや「閉じる」から終了しないでください。

画面ID:SLI001

しみずダイレクト操作方法について

インターネットサービスの各種操作方法・お手続きや店頭サービスに関するご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

しみずダイレクト ヘルプデスク

フリーダイヤル0120-5-43289

受付時間 / 平日   9:00 〜 21:00
土日祝日 9:00 〜 17:00

よくあるご質問

インターネットサービスの各種操作方法・お手続きに関するよくあるご質問をまとめました。ご不明な際にご確認ください。
よくあるご質問はこちら