画面ID:BLI001
北都銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。北都銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。
銀行を騙り、自動音声による電話が寄せられ、インターネットバンキングの契約者情報等の更新を
求める事象が確認されております。
北都銀行では、自動音声によるご案内は一切行っておりません。また、自動音声や電話、E-mail等で
お客さまの契約者情報をお伺いすることも一切ございません。
このような北都銀行を騙る自動音声の電話があった場合は、決して対応することのないよう十分に
ご注意ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
マイバンク・ネットサポートセンター
TEL:0120-545-235(平日9:00〜17:00)
ログインID・パスワードおよびワンタイムパスワード、口座番号等の情報は、厳重な管理を行い、
絶対に第三者に教えないでください。
当行職員、警察官等が、電話や電子メール等でログインIDやパスワード、ワンタイムパスワード等を
おたずねしたり、入力を求めたりすることは決してございません。
万一、「第三者にログインID・パスワード等を教えてしまった」、「身に覚えのない支払いがある」等の
場合は、直ちにログイン画面の「緊急利用停止」を行っていただき、マイバンク・ネットサポートセンター
(0120-545-235)までご連絡ください。