文字サイズを
変更する

画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意ください

  • 北都銀行を装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意ください。北都銀行ではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

【重要なおしらせ】銀行を騙る自動音声電話にご注意ください

銀行を騙り、自動音声による電話が寄せられ、インターネットバンキングの契約者情報等の更新を
求める事象が確認されております。
北都銀行では、自動音声によるご案内は一切行っておりません。また、自動音声や電話、E-mail等で
お客さまの契約者情報をお伺いすることも一切ございません。
このような北都銀行を騙る自動音声の電話があった場合は、決して対応することのないよう十分に
ご注意ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
 マイバンク・ネットサポートセンター
 TEL:0120-545-235(平日9:00〜17:00)

【重要なお知らせ】インターネットバンキングの不正利用について

ログインID・パスワードおよびワンタイムパスワード、口座番号等の情報は、厳重な管理を行い、
絶対に第三者に教えないでください。
当行職員、警察官等が、電話や電子メール等でログインIDやパスワード、ワンタイムパスワード等を
おたずねしたり、入力を求めたりすることは決してございません。
万一、「第三者にログインID・パスワード等を教えてしまった」、「身に覚えのない支払いがある」等の
場合は、直ちにログイン画面の「緊急利用停止」を行っていただき、マイバンク・ネットサポートセンター
(0120-545-235)までご連絡ください。

入力されていない項目がございます。
不正入力の項目がございます。

《HOKUTO》マイバンク・ネットに関するご相談・お問い合わせ

《HOKUTO》マイバンク・ネットの各種操作方法・お手続きに関するご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

《HOKUTO》マイバンク・ネットサポートセンター

フリーダイヤル0120-545-235

受付時間
平日 9:00 〜 17:00
(ただし銀行休業日を除きます)

よくあるご質問

《HOKUTO》マイバンク・ネットの各種操作方法・お手続きに関するよくあるご質問をまとめました。トラブルの際にご確認ください。
よくあるご質問はこちら