文字サイズを
変更する

画面ID:BIM001

インターネット申込受付(申込種別選択)

  1. 申込種別選択
  2. 申込内容入力
  3. 申込内容確認
  4. 暗証番号入力
  5. 本人情報確認
  6. 申込完了

申込種別を選択してください。

  • <七十七>ダイレクトサービスの解約申込
  • <七十七>ダイレクトサービスのログインパスワード初期化
  • 追加認証(秘密の質問・回答)の初期化

お問い合わせ

チャットによるお問い合わせ
 右側に表示されているバナーからチャットによるお問い合わせがご利用いただけます。
※AIによる自動回答となりますので、適切な回答が出来ない場合がございます。
お電話・メールによるお問い合わせ
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせは

<七十七>ヘルプデスク

フリーダイヤル0120−77−0956

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

Eメールによる操作方法のご質問は365日・24時間お受けします。

 help77@dream.com

※土・日・祝日は受付のみ行い、回答は翌窓口営業日以降に行います。
※内容によっては、回答に数日かかる場合がございます。
サービス全般に関するお問い合わせは

コンタクトセンター ハロー77セブンセブン

フリーダイヤル0120−56−8677コールはハローセブンセブン

受付時間
平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は、
TEL 022−723−3977におかけください。
(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせは

コンタクトセンター  ダイレクトローンデスク

フリーダイヤル0120−77−6060

受付時間
平日(銀行窓口営業日)9:00〜19:00
      土日祝日 10:00〜18:00
     (12月31日〜1月3日を除く)
インターネットバンキングQ&A
インターネットバンキングのサービス内容やお手続きに関するQ&Aはこちらをご覧ください。